人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

揚げたての串揚げがハワイでも楽しめま~す♪

残念な事に、「串でん」は閉店してしまいました・・。
めずらしく(^^; さっそく更新してま~す! 皆さんアロハで~す♪
今日は予告どおりに、大阪にある串揚げ屋さんをイメージしたレストラン「串でん」に初めて行ってきたので、皆さんにご紹介したいと思います。

牛肉や豚肉、鶏肉などに梅肉が乗ってる揚げ物や、エビやイカ、アヒやサーモン、ホタテ、それからアスパラガス、ゴボウや長芋、かぼちゃやタケノコまで各種、3種類のセットで頼むことができます。 他にもお豆腐や鶉の卵、お餅、チーズなどの串揚げもあるのです。 Kcccanのお気に入りはアスパラガスとお豆腐♡  串揚げをひとつ食べたらキャベツをお好みのソースにつけていただきます。揚げたてあつあつ串揚げが出てくるので、ホクホクアツアツで、またビールが美味しいのです!
揚げたての串揚げがハワイでも楽しめま~す♪_f0054712_2345953.jpg
そのほかに食べたのは、温玉シーザーサラダ♡ これもかなりのお気に入り♪ それから・・とんぺい焼きと言うのも食べました。 千切りキャベツと厚めの豚肉を卵で包んでマヨネーズとおソースがしっかりとかけられているものです。 メニューで見たときキャベツと豚肉を一緒に炒めたものが入ってると思ったのですが、キャベツは生の千切りでした。 え~(~o~)/ って、はじめはびっくりしましたが、おしゃべりしていて気がついたら、残さず食べてしまいました! 結構おいしくて野菜がたくさん取れてよかったです(笑)~♪
揚げたての串揚げがハワイでも楽しめま~す♪_f0054712_237046.jpg
その他にもす~っごくたくさんメニューがあります。 特性のオムレツや丼もの、魚介と野菜のホイル包み、お豆腐のガーリックステーキとかバラエティーに富んだメニューでいっぱい♡ 
ハワイ大学のそばに美味しい串揚げ屋さん、チャンスがあったら是非お試しくださいね♪
揚げたての串揚げがハワイでも楽しめま~す♪_f0054712_2038289.jpg
あ・串でんはアルコールは持ち込みなので、ビールがなくなってしまったのもありますが、大声でしゃべると店内響き渡ってしまうので、コソコソとお話してたらストレスが溜まり、お腹いっぱいなのに、もう1軒行きたくなってしまいました。 騒ぎ足りない、飲み足りないってやつです(^^; そこで訪れたのはカイムキにあるオーガニックレストラン「Town」です。 
揚げたての串揚げがハワイでも楽しめま~す♪_f0054712_3281689.jpg
Pupus(前菜)とお飲み物だけだったので、レストランの詳細はもう一度訪れたときにUPしますね~。 このお店オーガニックのレモネードが評判なんだそうです。 なにやらバーのお兄さんお勧めのレモンフレーバーのドリンクを頂き、やっと大騒ぎができました(^o^)丿 そして最後に、エスプレッソとハチミツのパンナコッタ(*^。^*)
揚げたての串揚げがハワイでも楽しめま~す♪_f0054712_3283521.jpg
オーガニックのレモンが添えてあり、とっても美味しかったです♪

みなさん、♡串でん♡ あつあつ串揚げ、是非行って見てくださいね♪
住所: University Ave, Ste 104 in the Puck's Alley Honolulu, Hawaii 96826
電話: (808) 955-4222
by kcccan | 2007-03-06 04:52 | Aloha♪