人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

明日はMauiだぁ~!

まだ完全に治っていないままマウイに行く日が来てしまいました(^^;
抗生物質が貰えたのはやっと3日前のこと。 それまでに、CATスキャンを2回して、血液検査をして、その結果が出るまで頭痛薬と市販の風邪薬だけ飲んで我慢して・・ この検査のアポまでに1週間待ったんですよ~(・・; でも我慢しながらおとなしく待っていました。 ちょっと風邪気味だっただけなのに、どんどんひどくなるばかり・・  検査の結果が出てから最終的には「脳には異常がないのでやっぱり風邪ですね」と言われ、抗生物質をやっと貰えることになったのです・・・。 でももう遅いって・・って感じです。 最初にお医者さんに行ったのは、サイバーマンデーの11月27日・・ もう2週間以上たってるではないですか~ 
喉が嗄れて声がちゃんと出ません・・・
師走の忙しい時に、散々な目に合ってしまいました(苦笑)
風邪はこじらせると怖いです。 皆さんこじらせないように気をつけましょうね・・!

先週末のホノルルマラソンのヘルプも声が出ないのでキャンセルになっちゃったし~ 残念!

まあマウイでは泳ぐわけではないので、抗生物質をとってゆっくりして来ます♡
コメントを残して来てくださった皆さん、ご心配おかけしました。 そしてとってもお優しいお言葉、どうもありがとうございます! Kcccan 今年中に絶対体調回復させます!

脳に異常がなくてよかったけど・・ かかりつけのお医者さんかえよ~っと うん。
by kcccan | 2006-12-14 18:10 | Aloha♪