人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta

ビクトリアワードセンター内のワードウェアハウスにあるお店 Island Soap and Candle Works に大好きなピカケのキャンドルを買いに行きました。
嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta_f0054712_18233275.jpg
このピカケのキャンドルが好きになったのは、以前日本に帰るときに頼まれて買った時からなのです。最近コメントに顔をだしてくれているmijilhちゃんはハワイが大好きで、住んでいる私でさえ行ったことのない観光地を知ってたりするので、びっくりする時があります~! 
え~どこそれ??知らなかった・・・!\(◎o◎)/!
嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta_f0054712_18243367.jpg
キャンドルを買いにお店に入ると、チャリティーに寄付される「フェスティバル・オブ・ギビング」のチケット購入のことを教えてくれました。チケットを10ドルで購入すると、ワードセンター内で風船つきのプレゼントが置いてあるお店では、セール品でもなんでも10%から50%オフになるそうです\(^o^)/ さっそくチケットを購入♡ キャンドルも15%オフになりました♪
嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta_f0054712_18241415.jpg
嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta_f0054712_1920346.jpgアイランド・ソープ&キャンドル・ワークス は、ハワイならではの植物や果物、海洋成分を素材にして作ったソープやキャンドル、バスグッズの店です♡  店内でソープを手作りしている様子が見学できますよ~♪ お店に置いてあるコーヒー豆の香りでお鼻をリセットしてから、キャンドルやソープの香りテストをしてくださいね♪ くんくん・・・!

嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta_f0054712_9373441.jpg
きゃぁ~ここにもある~! ショッピング楽し~~♡ 素敵なことを教えてくれて、マハロ~♪ 寄付ができ+お得なお買い物ができるなんて、最高に嬉し~い♡ 
嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta_f0054712_937509.jpg
他にはどんなお店にプレゼントがあるのかな~ってお友達ときょろきょろ!なんと道の反対側にあるキッチングッズのお店 Executive Chef の前にも風船がある~♡ な・なんと全て20%オフ♪ キャー素敵\(^o^)/ルク吉買っちゃおうかなぁ~♡ Buffet Casserole が欲しかったのです~♪ Giadaは彼女のお料理番組"everyday italian"でDUNE(白)かチェリーレッドをで使っていますよね・・ 何色がいいかなぁ~♪
嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta_f0054712_4215388.jpg


嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta_f0054712_20233750.jpg見た目素敵と思った色がなんと、チェスナッツでした♡ 茶色がひそかに好きなKcccan、ココットがDune、グリルがレモングラスなので、ビュッフェ・キャセロールはチェスナッツをゲット♪ 
20%オフ♡でした~☆ まいどです~♪

嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta_f0054712_20242233.jpg


それからGiadaとおそろのスパチュラも発見!
これもいっしょにゲット~♪  うれし~(^o^)




Lutaceさんに頂いたかわい~~いポットホールダー♪ ルク吉でお料理中に大活躍です♡
嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta_f0054712_20252733.jpg
キッチンが明るくて楽しくなりました~♪
嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta_f0054712_4295711.jpg

もうすぐサンクスギビング♪Giadaのレシピから今日はクランベリーの入っているイタリアン・ケーキ Apple and Walnut Torta を作ってみました♪  りんごとくるみにシナモン・・♡ 嬉しくなるような組み合わせ^^ そして暖めたグランマルニエに漬けたクランベリーとオレンジゼストが入ってとっても素敵なデザートになります♪
嬉しいお買い物 : Apple and Walnut Torta_f0054712_10583687.jpg


Recipeはこちら・・・
by kcccan | 2006-11-20 09:35 | Giada De Laurentiis