人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

安浦刑事

安浦刑事_f0054712_1712091.jpgワイキキにある、芸能人ご用達の有名店 「焼肉ひろし」に行ってきました。 ご存知の方たくさんいらっしゃると思いますが、このお店は大阪出身のひろしさんがやっているお店でかなりな有名店。 六本木と軽井沢に支店があるそう。 2階の奥の席でワインをいただきながら、厚みのある牛タン塩を(大騒ぎしながら)食べていたら・・ お隣のテーブルに見たことある方が座っている。 「ね~あれ、はぐれ刑事じゃな~い?」って静かに^^;言ってるのに、みんな酔っ払ってるので、声がでかい! 気がついたらテーブル2つで大騒ぎ、お互いのテーブルに現地の知り合いがいたりして、結局一緒に写真を撮って、サインまでしていただく事に・・とても優しそうで、お上品で、素敵な方でした・・ 酔っ払いを相手にご丁寧に どうもありがとうございますm(__)m

ワイキキ免税店の向かい側にある「焼肉ひろし」はおいしいですよ~!お勧めです! 
ワインのセレクションもスタッフのサービスもお肉の質も最高です^^
芸能人の方もたくさん来店します。チャンスがあったら是非行ってみて下さいね^^

 焼肉 ひろし
 YAKINIKU HIROSHI
 339 Royal Hawaiian Ave.,
 Honolulu, HI 96815
 808-923-0060






安浦刑事_f0054712_1718339.jpgカジュアルに着ていらしたT-シャツ、とてもお似合いでした。
写真右側の下にちろっと写っている頬骨はわたくしです(^^;

そして安浦刑事はサインにこんなことを書いてくれました。

「 はずかしながら
   はぐれ刑事です
  藤田まこと
   ホノルルにて・・ 」




ハワイでは「KIKU」TVの日本語チャンネルで放送している「はぐれ刑事・純情派」 
現地の人たちに、とっても人気があるんですよ!

ちょっと騒ぎすぎましたが、楽しいNight-outになりました\(^o^)/
by kcccan | 2006-05-17 17:23 | Night-out