人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

Makapu'u Light house Trail

最近ハイキングやトレッキングにこっていまふ~♪
食べるの大好きはKcccanも、食べる分しっかり運動もしよう!と決めたのでした034.gif
どうせ運動するなら景色で目の保養も・・ うふふ004.gif
Makapu\'u Light house Trail_f0054712_1325185.jpg
水平線がきれいです~001.gif
Makapu\'u Light house Trail_f0054712_13253369.jpg
暑くない早朝に出発です058.gif
Makapu\'u Light house Trail_f0054712_13253092.jpg
きもちいい~~056.gif
Makapu\'u Light house Trail_f0054712_13315831.jpg
頂上に上がりきったときの景色は最高ですね!
Makapu\'u Light house Trail_f0054712_13253295.jpg

と言ってもたいした高さではありません(^^;
丘を登ったような感じなので、たぶん往復で2マイルもありません026.gif

これからは週一でハイキングに行く予定で~す♪ 楽しみ018.gif

そこで・・・ かっこから入るKcccanはさっそくハイキングシューズをゲット! 
とっても履きやすい靴を見つけました072.gif色は写真とまったく同じでブラウンとピンクです053.gif
これで次はやる気満々で行って来たいと思います066.gif
Merrell Siren Ventilator Hiking Shoes
Makapu\'u Light house Trail_f0054712_11222686.jpg

by kcccan | 2010-08-10 13:34 | News