人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

Wine the Experience 2009年のクリスマス

あっちゃ~ 去年の記事をアップしているなんてKcccanぐらいしかいないでしょうね~023.gif

手作りのワインって知ってますか?
Wine the Experience 2009年のクリスマス_f0054712_613171.jpg

去年の暮れに手作りワインを一緒に作らない?って "Stray Moon" のプアちゃんのママ、Naupakaさんに誘われて~ワインのテースティングに行ってから約2ヶ月半の熟成後・・ こんな可愛いらしいワイン ↑ が出来上がりました。プアちゃんをはじめ、我が家の3匹ちゃんがラベルになった特別ワインなんです~♪
Wine the Experience 2009年のクリスマス_f0054712_613354.jpg

こんな感じに包んで、お世話になっているお友達にプレゼントしました053.gif
Wine the Experience 2009年のクリスマス_f0054712_61385.jpg
Wine the Experience 2009年のクリスマス_f0054712_6132075.jpg

Naupakaさんがとっても詳しくお店の情報をUPしていますので、こちら→ "Wine the Experience"
をご覧ください☆★☆★
Wine the Experience 2009年のクリスマス_f0054712_6131282.jpg

葡萄を踏む!はしませんけど、ボトルにワインを流し込んで、コルクで栓をして、色を選んでコルクのカバーを熱で貼り付けて、ラベルを貼って・・・  何とも楽しい時を過ごすことができました060.gif
Wine the Experience 2009年のクリスマス_f0054712_6132217.jpg

Wine the Experience 2009年のクリスマス_f0054712_6132592.jpg
Naupakaさん!誘ってくださってどうもありがとうございます058.gif
と~~~っても楽しかったです(うふふ)
Wine the Experience 2009年のクリスマス_f0054712_6132819.jpg


手作りワインを飲んでくれたお友達は、と~っても美味しかったって言ってくださいました~072.gif 
あ~よかった・・ 飲んじゃってもボトルは捨てないでね~~ アハハ・・ 親バカですね011.gif
by kcccan | 2010-08-04 05:45 | News