人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ

前回の更新からもう1ヶ月になってしまっていますね(^^;
遊びに来てくださったみなさま!ごめんなさい!!! どうもありがとうございますm(__)m
そして、いつも応援どうもありがとうございます♪

それでは早速♡ 
最近よく行くベトナムレストラン数件で撮った写真がたまってきたので、まとめて記事にしたいと思いま~す♪

ハレベトナムでいただいた、生春巻きです♡ ハレベトのサマーロールは最高ですよ♪
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_19355548.jpg
タレをた~っぷりつけていただきます♪
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_1940764.jpg
PHO’も大好きですが、最近ベトナムサラダにもはまっています。 まずは・・パパイヤサラダ
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_1942179.jpg
それからチキンサラダ
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_19423380.jpg
これはミン・ツァイのチキンサラダ ん~チキンサラダはキャベツがベースです♡
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_19491788.jpg
これはマイランのビーフサラダ
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_13592510.jpg
うふふっもちろんPHO’もいただきます♪
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_20163150.jpg
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_13471232.jpg
ちょっと葉っぱ入れすぎかしら~? でも好きなんですぅ~♪
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_13483091.jpg
辛いタレをつけていただきま~す♪ ハワイにいらっしゃる時、ベトナムは必ず1回食べてくださいね(^^)



ハワイにはベトナムレストランが沢山あって、日本からのお客様もいらっしゃいます。
そして必ず出てくるのは日本語のメニュー(*^_^*)/
ぷぷぷ~っ! ハワイ在住の日本人のお友達はいなかったのかしら・・・ 

帰ってから電話で教えてあげたのですが、「OK~!」と言うばっかり(英語が通じてないみたい)、まあいいかなぁ・・ かなり笑っちゃったんですけどね~ くっくっく・・・
笑いすぎでごめんなさ~い!! でも、と~~~っても楽しませていただきました^m^)~/

       とってもかわいいメニューから♪
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_18111422.jpg

ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_18171378.jpg

ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_18193310.jpg

ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_18162565.jpg
        「し」も「レ」も同じって(・・;
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_18185258.jpg

ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_1819586.jpg
       ちきそ
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_18202197.jpg
        サラダー サラダー だからナンダー
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_18175879.jpg

ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_18205085.jpg
     ひゃしっ  ひゃしっ!
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_1821961.jpg
べメナム風^m^ ぐわっはっはぁ~あ! ュュ十ッツミルク入ソ (^o^)丿 くっくっくっ 
しかしちょっとこれはひどすぎますよね~  
ベトナム(^^)/   ベメナム?(^^ゞ_f0054712_18214598.jpg
でも、ここのお店と~~ってもおいしいので、こんなのぜんぜん気にならないんですけどね~^m^
ちょっと笑いすぎでお腹が痛かったけど、とっても楽しかったランチタイムを、みなさんにおすそ分けでした♪
by kcccan | 2007-06-15 05:14 | Local Flavor