What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

Happy Mother's Day♡

母の日はワイケレショッピングセンターにある和食レストラン「Kunio」に連れて行ってもらいました♪ ふふふ(^.^) 母の日に大好きなアヒ丼♡最高ですね~♪ ここには3種類のアヒ丼があります(^。^) ↓もちろん普通のアヒボール(大胆なマグロ丼) そして、↓セサミアヒボール(ゴマのピリ辛丼)、究極のスパイシーアヒボール(激辛丼、一番下)です。 スパイシー丼を1人で食べるとお茶でお腹いっぱいになっちゃうので、みんなで分けて頂きました♡
f0054712_2115356.jpg
嬉しい母の日のカード・・・・・
f0054712_17282229.jpg
そして、可愛いマザーパールが入っている「ピカケ」のペンダントをプレゼントしてくれました♡
f0054712_17333928.jpg
かわいい~♪どうもありがとう♡♡チュッ♡ チュッ♡ チュッ♡ チュッ♡
今日のハワイは雨が降ったりやんだりで変なお天気でしたが、とっても素敵な1日でした~♪

f0054712_17345341.jpg

世界中のママへ
Happy Mother's Day~♪
[PR]
by kcccan | 2007-05-13 23:58 | Local Flavor