人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

SATURA CAKE♡ で満足した後は、スパイシートマトスープ♪

ワードにあるケーキ屋さんSATURA CAKEに行ってきました。
ケーキの食べ歩きが趣味でいらっしゃる玉置浩伸さんがスタートしたこの可愛いロゴのお店は、日本のウェディングケーキで有名なパティシエ本橋雅人さんの美味しいケーキがずらーっと並ぶケーキ屋さんなのです♪
SATURA CAKE♡ で満足した後は、スパイシートマトスープ♪_f0054712_2253337.jpg
お店の中にはショーケースに美味しそうなケーキがたくさん♡ そこらじゅうお菓子であふれている可愛らしいお店です。
SATURA CAKE♡ で満足した後は、スパイシートマトスープ♪_f0054712_226269.jpg
↑マンゴーのティラミスだ~! ↗モンブランも美味しそう~♪
今回お友達と頂いたのは、イチゴのショートケーキとスイートポテトのタルトです(♡♡)/ 
とっても軽くて美味しい生クリーム・・!スポンジもふわっとしてて美味しい♪ スイートポテトもオイモの味がお口の中に広がり、次々フォークが進んでしまう、何とも言えない満足感♡
SATURA CAKE♡ で満足した後は、スパイシートマトスープ♪_f0054712_2263061.jpg
コーヒーと美味しいケーキをいただいてから、リーフパイをお土産にお持ち帰りました♪
SATURA CAKE♡ で満足した後は、スパイシートマトスープ♪_f0054712_2265597.jpg
ランチの後に寄ったので助かりましたが、SATURAだけに寄っていたらいくつケーキを食べたことか・・ こわいこわい(^^;

美味しいケーキに満足したところで、今夜は簡単に・・スパイシートマトスープを作ることにしました。 スパイシー\(^^)/ふふふ!Giadaのレシピです♪
SATURA CAKE♡ で満足した後は、スパイシートマトスープ♪_f0054712_9395932.jpg
大きなおなべに沢山できちゃいますが、スーピーなのもあって皆きれ~にご馳走様です♪ 
とっても簡単なレシピですよ~!みなさんも是非お試しくださいね♡
by kcccan | 2007-05-06 02:37 | Local Flavor