人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

1月のLA

忘れないうちに、1月のLA旅行をUPしておこうと思います! ホノルルをお昼過ぎに出発して、夜ロサンゼルスに到着予定です♪
1月のLA_f0054712_17295981.jpg

飛行機の中から見るロスの夜景はきれいですね~♡ ホテルに到着したのは夜の11時過ぎ、まだハワイ時間は8時なので、眠くはなかったのですが、明日は朝からお仕事なので早めに休みました。
1月のLA_f0054712_17343456.jpg
お仕事はバーバンクです♪
1月のLA_f0054712_17135444.jpg
バーバンクの町は緑がとっても多くて、落ち着いたところでした。 あーハワイアンBBQのお店を発見♪ 食べませんでしたが(^^) バーバンクは毎日行ったのでモール内やいろんなお店でランチを頂きました。 このBBQプレートもその1つです♪
1月のLA_f0054712_17142441.jpg
夜が遅かった日が1日だけあり、ルームサービスを頂きました♡ ↑スープとポテトサラダに
べジタブル・ラップです。 デザートに頂いたこのチョコレートケーキ↓最高美味しかったです♡
1月のLA_f0054712_15511621.jpg
その他は、夜でないと外出するチャンスがなかったので、バーバンクの帰りにユニバーサルスタジオのシティウォークなんぞに寄ってみました。
1月のLA_f0054712_17461374.jpg
もちろんパークは閉まっていますが、外にあるお店は開いています。 うろうろしただけで何も買いませんでしたが、イルミネーションはとってもきれいでした。 
↓LA在住のお友達にKorean townにある焼肉の食べ放題に連れて行って貰いました。
筒状に凍ったまま出てきたタンにびっくりしましたが、けっこう美味しかったです~♡
1月のLA_f0054712_15514914.jpg
ゴールデングローブのある週末だったのでビバリーヒルズはかなり騒がしかったです。 
Food Networkで紹介していた、MR CHOWにも行きました。 何もかもが美味しくて写真を撮るのはすっかり忘れてしまいました(^^;

ということで、遊びではないのでお買い物はあまりできなかったのですが、夜はロスにお住まいのお友達にも久しぶりに会えたし、素敵な滞在でした。 しかしあまりの寒さにハワイ人間は歯がず~っとカチカチ状態でした(^^)



ホテルはラッキーなことにアップグレードして貰えて、とにかく最高でした~♪ あまりの心地よさにもう少しゆっくりして帰りたいなぁ~♡ なんて思ってしまいました(^^) 
1月のLA_f0054712_1713024.jpg
最終日はちょっとだけ時間があったので、Rodeoドライブでお買いもの・・と思ったのですが、まだ時間が早くてどのお店も開いていませんでした・・! こんな大きいソノマの入り口まで
来たのに・・残念・・!
1月のLA_f0054712_1854185.jpg
空港まで送ってくださったお友達によると、ハイウェイからこんなにクリアにダウンタウンのビルが見えるのは珍しいとの事・・ 遠くにハリウッドのサインも見えます(^^) 
LAには3月にまた来ま~す♪ 宜しくお願いします♡
by kcccan | 2007-04-20 15:54 | Travel