What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

ハワイでハワイの気分

久しぶりにお友達とノースショアに行ってきました。
そんな計画最初はなかったんですけど、Wii持参で遊びに来てくださったお友達のてまきねこちゃんと、Wiiで暴れる前に腹ごしらえで、ジョバンニさんに行くことになったのがきっかけでした。2人で3皿もエビちゃんを平らげたあと(^^;(1皿は激辛)ハレイワにあるかわい~いお店に連れて行ってくれました。 私はクアイナバーガーやフリフリチキン、松本シェイブアイスやプレートランチ屋さんしか目に入ってなかったあの近辺(**; こんなに可愛いお店があったなんて♡ てまきねこちゃん教えてくれてありがと~う♪ ほら!とっても可愛いタオルがずら~っと♪
f0054712_1843054.jpg
可愛いハワアイアングッズがたくさ~ん並んでいます。 貝のスプーンやランプ、手作りの小物や雑貨でいっぱいのこのお店は「グローバル・クリエーション・インテリア」と言い、元ヨシダストアの建物に入っているインテリア雑貨のお店です。
f0054712_18435360.jpg
小物が好きな方、オンラインストアもあるみたいですが、ハワイにいらしたら是非寄ってみてくださいね(^^) 次にハレイワを出てそのまま観光気分でDOLEに寄っちゃいました~♡
f0054712_19102325.jpg
パイナップルグッズがたくさん! 何か買おうかしら~るんるん♪ みなさんおなじみのグリコ・パイナップル・プリッツ ハワイ限定♪ あら~可愛い~♡ ↓オメメがうるうるしてるパイナップルちゃんのキーチェーン♪ たくさんある~!!
f0054712_19113165.jpg
そしてもちろん最後には、パイナップルアイスにカットされたパイナップルが入ったデザートです♪ ん~美味しかった♡ そして、おうちに戻った私たちは息子君たちも一緒にWiiで大騒ぎ、気がついたら夜9時を過ぎてしまいました・・! 右腕いた~い・・ 家には負けず嫌いが多いのでムキになりすぎですね(^^; でもぐっすり眠れそうです! またもや久々の更新でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kcccan | 2007-04-18 18:46 | Local Flavor