What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

ン~ヘブンリ~♪

Giadaのレシピから、大好きなお料理をいくつかご紹介します♪
私も家族も大~~好きなローストポテト♡ ローストポテトのレシピはこちらです♪
f0054712_711920.jpg
ステーキをルク吉君グリルで焼いて・・・ ジュ~ゥ!!
f0054712_752358.jpg
写真はバターで炒めた玉ねぎだけですが、この後にんにくとオレガノとトマトペーストを入れて、赤ワインでくつくつ煮込みます~♪♪
f0054712_7575953.jpg
裏ごししたら、簡単デミグラスソースのできあがりです。 美味しそうに焼きあがったステーキを薄く切ったらおソースをかけていただきます♡ やわらかくて美味しいいいぃぃぃぃ!
f0054712_8183339.jpg
ン~ヘブンリ~♪ 肩ロースのステーキと赤ワインソースのレシピはこちらです♪

    ********************************

♪ハワイの朝焼け 家の前から(^^)♪
朝6時ちょっと過ぎです。
f0054712_831621.jpg
そうそう、息子君が先週末に作ってくれたスロッピージョー!↓ スロッピージョーのソースで煮込んだひき肉に、レタスとチーズとサワークリームを乗せてパンにはさんでいただきます♡ チョルラ・ホットソースをつけて食べるんだよ~って・・ スロッピージョーにサワークリームも初めてだけど、なかなかスパイシーで美味しい~♪ ごちそう様~ありがとうね~♪
f0054712_831568.jpg
息子君の手作りってだけで、うれしいわ♡ チョルラ・ホットソースは↓これです☆
f0054712_8321295.jpg


    ********************************

CHACHAはお外でよそ猫と喧嘩したみたいで、目に怪我してしまいました・!裏庭の縄張りに入って来るよそ者をおっぱらっていたんでしょう~! お外はこわいですね!!
f0054712_8323326.jpg
あ~やっぱりエリカラだわ~(^^; お薬は錠剤とクリーム状の目薬を貰ってきました。 
動きがかなりにぶくなるエリカラ・・!毛づくろいをしているつもりでエリカラの内側をザリッザリッとなめているCHACHA・・(^_^;) 食欲はいつもと同じぐらいあるのでよかった~♪ 
f0054712_8324716.jpg
しばらくお外はダメだって~! はやくよくなってね~♡
[PR]
by kcccan | 2007-03-18 11:06 | Food