What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

カラカウア通り - ワイキキ(^^)

ALOHA~♪ 
LA出張から戻りました(^^)/ 一時はどうなることかと思った頭痛と風邪、すっかり良くなりました。 皆さんお優しい、そして励ましのお言葉どうもありがとうございましたm(__)m 
新年から、たらたらスタートとなってしまいました 「What's going on!?」 今後とも宜しくお願いいたします♡

本日はLAに行く前に撮ったワイキキの写真を忘れないうちにUPしたいと思いま~す♪ 
ついこの間撮ったワイキキで~す♪  でも実は年末だったか?新年早々だったか?・・・
覚えていないのでした(^^; 薬かなぁ~??
f0054712_1924827.jpg
DFSの入り口↓
f0054712_193565.jpg
カラカウア通りをうろうろした後、チーズケーキファクトリーに行って、ま~たサンタフェサラダを頂き、お友達とのんびりランチを楽しみました。
f0054712_19203122.jpg
とはいえ、どこを見ても工事中・・・  実はガガガガガーッツ!ドサァッツ☆ というものすごい音の横で頂いたのでした(^^;  うるさ~いなぁ・・・ でもロイヤルハワイアンショッピングセンターがだんだんきれいになっていくし、もう少しの辛抱ですね(^_^)/


チーズケーキといえば、最近食べたチーズケーキは、チーズケーキファクトリーのではなく、
アラモアナ・センターにあるレストランマカロニグリルの、キャラメルソースとナッツがかかった、チョコレートソースをつけて頂く、どう見てもリッチなチーズケーキなのです♪ かなり大きいので全部は食べられませんでしたが、美味しそうでしょ~♡ エスプレッソと一緒にどうぞ♪
f0054712_199462.jpg

そして最後に、もうひとつ甘い物をご紹介します♡ 年明けにフロリダ旅行から帰ってきたお友達から、こんなかわいいものを頂きました。 ティンカーベルのカップとココアです♡ 
f0054712_1841837.jpg
このココア見ての通り、パウダーは粉ミルク(クリーマー)のような色とお味で、お湯を注ぐと・・なんと緑色になっちゃうんですよ~♪ ティンクの魔法・・なんですね~かわいい(*^_^*) 
[PR]
by kcccan | 2007-01-17 18:41 | Local Flavor