What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

Aloha from Hawaii (^^;

Aloha~♪

What's going on!? に遊びに来てくださる皆さん、そしてコメントを残してくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。 皆さんから頂いたコメントへのお返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!

ブラックフライデーが終わり、ばたばたと忙しい日々を送っていたら、さらに体調を崩し頭痛がいまだにおさまりません(・・;  そんな中、息子君のフットボールの試合で夜アロハスタジアムに行き、寒い上に雨にふられ、風邪を余計こじらせてしまいました(^^;

皆さんのところにお邪魔するのも、記事の投稿もお薬でぼ~っとしてて、かなりゆっくりになってしまっております・・・! 
皆さんにご理解、ご容赦頂きたく、そして今後とも何卒よろしくお願い致します。

Kcccan
[PR]
by kcccan | 2006-12-05 03:41 | News