What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

Thanksgiving Eve Dinner

明日はサンクスギビングです♪ 4連休の最初の日♡
ホリデーシーズンが本格的に始まるって感じがします・・ サンクスギビングの次の日はお友達と朝5時からお買い物に行きます。 アラモアナショッピングセンターの次にワード、そしてパールリッジショッピングセンターを回ります。 毎年恒例のアフターサンクスギビングデーセールです。 ちょっと風邪気味のわたし・・ 全部回れるかしら・・(^_^;

その前に、明日はお友達の家に家族でお招きされていて、デザートを作って持っていく予定です。 Giadaのレシピから、すごい手抜きのデザートを用意してしまいました・・ うふふ♡
次回UPしま~す♪

そして、今年は自分でお料理しないので、Giadaのレシピからサンクスギビングのレシピをイヴに作ってみることにしました♪ ターキーとクランベリーのラビオリそれからコーンブレッド・パンツァネッラサラダ です。 Giadaの番組「everday italian」の「Thanksgiving for Two」のエピソードで、先日載せたりんごとくるみのトルテと一緒に作っていました♪
レシピは♡↑アンダーラインをクリックすると、レシピ用のブルグにリンクされています♪
f0054712_245645.jpg
簡単にできたラビオリ、クランベリーの甘味がアクセントで、と~っても美味しかったです♪ 
グレイビーも最高♡
f0054712_2452134.jpg
そしてサラダはレモンゼストとコーンブレッドのからみが何とも言えない美味しさでした♡

それでは皆さん HAVE A HAPPY THANKSGIVING!!!!
[PR]
by kcccan | 2006-11-23 15:58 | Giada De Laurentiis