What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

Lutace家で、ボナペティ~~ト! Ricotta Cappuccino

Lutace家の食卓からお届けする美味し~~いお料理の数々で~す♡
Lutaceさんとは、Kcccanのグルメーなお友達です♪


まずは・・
冷たいアスパラガスのスープ♡ ☆Voloutee d'asperge☆
f0054712_5403356.jpg
そして、
ツナとスモークサーモンのタルタル
f0054712_544542.jpg
マセドニア風サラダ ←同様のものがスペインでは、ロシア風サラダと呼ばれているとのこと☆salade macedoine ☆
f0054712_5464161.jpg
そしてダンジェネスクラブ
f0054712_5472065.jpg
秋のフルーツサラダ、ライム風味
ライムジュースと皮の苦味が美味しいフルーツサラダです♪ 本当は、初秋を感じさせる、イチジクとかほおづき、葡萄が各種、それからミラベルというプルーンのうちで季節最後に出回るものも入っているんだそうです。 なるほど~^^ でもここではアイスはマンゴウのお味です☆citron vert☆
f0054712_5553917.jpg
どれもとっても美味しかったです~!! 
Lutaceさま♪本日もお招きありがとうごいます♡

------
Giadaのレシピから簡単に作れてとっても美味しいデザートを紹介します♪
皆さんも是非お試しくださいね♡
f0054712_538174.jpg
リコッタチーズ大好きな私はこのレシピよ~く作ります♪ 
これがGiadaのリコッタ・カプチーノで~す! ココアパウダーが美味しそう~♡
f0054712_752762.jpg

[PR]
by kcccan | 2006-11-15 05:57 | Giada De Laurentiis