What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

KOALA MOA chicken SALE~ Fund raising

週末は息子君たちの学校でフリフリチキンのセールがありました。
Huli Huli (フリフリ)とは、ハワイアンで「回す」という意味で、スパイス入りのオリジナルソースに一晩漬けたハワイアン風のBBQチキンです。 チキンを炭火の上で回転させながら焼きます♪ 
f0054712_1664679.jpg
学校での資金集めのセールなので、事前にチケットが用意され、全校の生徒達が売るわけです・・! そして今日はチケットを購入した皆さんのチキンの引き取り日♪ い~いにおいにつられて買いに来る方もたくさんいます。 でもチケットを購入したお客様が優先です。
f0054712_15594762.jpg
約35分フリフリ・・ フリフリ・・・
f0054712_160535.jpg
フリフリ・・・ ツンツン・・
f0054712_1602837.jpg
フリフリ・・・ フリフリ・・・ 炭火焼き♪
f0054712_1604513.jpg
フリフリ・・・そして、ちょっと止まって美味しいフレーバーをとじこめます♡
f0054712_1612150.jpg
ワイヤーからチキンをはずしたら・・・ 
f0054712_16144059.jpg
ボランティアの先生や親達、お手伝いの生徒達がパッケージに入れるまでを担当します。
f0054712_16173572.jpg
出来立てであつあつのチキンを1つずつ袋に入れて、テープで止めます。
f0054712_16154636.jpg
袋に入ったチキンは車寄せにて、お客様引渡し係がチケットと交換します。
f0054712_16325796.jpg
kcccanも毎年ボランティアでチキンを袋に入れる係りをやっています・・ 煙とチキンのにおいだらけになっちゃいます。 そして焼き立てをいただきま~す♡
f0054712_16374038.jpg
Koala Moaチキンはマウイでも食べられるんですよ~ あおぞら便りfromマウイのYukiさんがUPしてらっしゃいます♪






CHOCOがどこかでくんく~ん言ってる。
さっきまでチキンのにおいに興奮して走り回っていたのに・・!?

勢いよく走りすぎて、着ていたシャツのすそを踏んでしまい、自分で服を脱ごうとしたみたい・・ でもうまくできなくて、袖から頭が出ちゃったみたい(笑) 
CHOCOちゃんどうちたの~! かわいそかわいそねぇ~! 動けないのねぇ~ と言いながらパチリッと一枚(^^; CHOCOごめんね~ でも可愛いよ♡
f0054712_16451760.jpg

[PR]
by kcccan | 2006-11-07 04:09 | Local Flavor