What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

海老好きがハワイに来たら・・・絶対食べたい!

カフクのエビ、食べたことありますか? カフクはオアフ島の北に位置します。
f0054712_6144246.jpg
カフクには海老の養殖場があって、活海老を買うことができるんです! 
そのままそこで茹でて持って帰る人もいます。
f0054712_61582.jpg
そんな美味しいカフクの海老が食べられるのは、カフクからハレイワまでの間にある、シュリンプワゴンです。 たくさんある中で、kcccanのお気に入りはジョバンニさんのワゴンです♡ 
って言っても全部試したわけではないんですけどね~(^^; 昔はもっと小さいワゴンでしたが今はこれ↓ この写真はハレイワにあるジョバンニさんのワゴンです♪
f0054712_764494.jpg
メニューには3種類あって、
1、 シュリンプスキャンビ 海老12匹とご飯2スクープ ガーリックバターがとっても美味し~です♪♪  初めてジョバンニさんで食べる方はシュリンプスキャンピを先に試してくださいね♡

2、 ホット&スパイシー  激辛エビ12匹とご飯2スクープ 「返品お断り」って書いてあります。 一口食べて、辛くて返す人がいたのかしら・・・?? でもほ~~~んとに辛いですよ!
炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!

3、 レモン&バター レモン味の海老12匹とご飯2スクープ  バターをつけていただきます。 ぷりぷりのエビにレモンの味がとっても美味しいです♪
f0054712_771989.jpg

写真は上から、ガーリック、ガーリック、激辛、れもん、完食!です。 帰りの車のなかで、また食べたくなるぐらい美味しいんですよ♪



ここでお昼ね♪
f0054712_7194748.jpg


また今日も・・
f0054712_7202317.jpg

[PR]
by kcccan | 2006-09-27 05:56 | Local Flavor