人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

蟹さんでおよばれ♪

お友達のお家でダンジェネスクラブをごちそうになりました。 お友達のだんな様が準備されたそうですよ♪
私エビも好きですけど、蟹は特に大好物なんです^^ ダンジェネスクラブ美味しいですよね~♡

では・・・♡ まずは、グレープフルーツのカクテルからいただきます。
蟹さんでおよばれ♪_f0054712_5531085.jpg
そして、前菜にアーティチョークを丸ごと頂いてから、蟹さんに入ります♡
蟹さんでおよばれ♪_f0054712_6432.jpg
SFでも美味しく頂いたダンジェネスクラブ、身のつきがとても良くて何とも美味しかったです♪ 手が動くのも何て速いこと・・バキッ、パクパク、バキッとみんな無言で音だけ・・ 今夜の蟹さんはオレゴンから来たそうです。 
レモンやマヨネーズをつけたりして、楽しみながらぺロっと頂いてしまいました。 「ん~ヘブンリー♡」
蟹さんでおよばれ♪_f0054712_62581.jpg
そして、蟹さんと一緒に頂いたワインはフレンチロゼのTAVELです。 フランスを代表する辛口ロゼワイン として有名なんだそうです。 レストランのワインリストの中でロゼワインを見つけたら、それはタベル ということが多いくらい、プロも認めるその味わいなんだそうな・・ 今回初めて頂いたのですが、kcccanのお口にとっても合う、飲みやすいワインでした^^ kcccanも辛口ロゼが飲めるのか・・と自分で感心(^^; 

お食事にご招待いただいて、どうもありがとうございましたm(__)m
あばれまくりの蟹さんを美味しく調理してくださって、すべてが100点満点以上のお食事でした(^_-)-☆ 
本当に楽しかったです♡

そう、チョコも一緒にお邪魔したんですよ~ とっても可愛がってもらって♪
手前の水色カラーがチョコです^^ お友達と仲良くお食事いただけて、よかったね~♡
蟹さんでおよばれ♪_f0054712_6355271.jpg

by kcccan | 2006-09-13 06:38 | Food