What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

Big City Diner

地元のお友達に誘われて、ハワイのロコに大人気のレストランBig City Dinerに行って来ました。 
メニューはハワイのローカルフレーバーでいっぱいです。
とにかく量が多いので、必ず半分はお持ち帰りにしています。

私は「Panko-Crusted Calamari Steak」を食べました。
f0054712_18313699.jpg
f0054712_1832371.jpg
醤油とわさびのバターソースにレモン、なかなか美味しかったです。イカも厚みがあってとっても柔らかく、思ったほど油っこくなかったので、とても美味しくいただきました。 ポテトはお持ち帰りになりました♪

お友達は「Citrus-Grilled Salmon Sandwich」を食べました。
f0054712_1832377.jpg
パンがポテトにうまってて、どう見てもサンドイッチとは思えませんよね~ 
サーモンのサンドイッチもとても美味しかったそうです。でもガーリックフライはお持ち帰りになりました。
そして、デザートに 「Double-Choco Bread Pudding」を食べてしまいました(^.^)
f0054712_18332100.jpg
デザートは別腹といいますが、本当ですね、あーっという間になくなってしまいました(^^;)/
ハーシーズ・チョコチップのブレッドプディングにジャックダニエルズのキャラメルソース、Bubbie'sのバニラアイス
クリームにホイップクリームをのせて ♪Ala mode♪ 見かけはすごいんですが・・
けっこう美味しかったです♪ お友達と半分こできれいに食べちゃいました(^^;

毎日こんな食べ方をしていたら、間違いなく育って行くと思います^_^;





Uncle Danny's Fried rice with egg
f0054712_1882971.jpg
Mamasan's Monster Meatloaf
f0054712_1813922.jpg

Grandma's Incredible Kimchee Fried Rice も有名です。
[PR]
by kcccan | 2006-05-28 17:53 | Local Flavor