What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

ceramic measuring spoons でイメージ検索

み・見つかりました!!Giadaが使ってる陶器の計量スプーン^^  何人かの皆さんのゲットした記事を読んでからも、あらゆるお店を探したんですけど、どこにも見つからなくて、でもとっても欲しかったので、「ceramic measuring spoons」でイメージ検索したら、あーあった!写真を発見しました。 これだー! Giadaの陶器のスプーン! マイケルさんと再婚してから綺麗になって痩せてきたポーラディーンさんも使ってるあの計量スプーンです。
f0054712_234263.jpg
Outside-InっていうCAにあるお店でした^^ Ceramic mesuring spoons はこちら・・  送料が9ドルかかっちゃった・・ ハワイだから仕方がないけど、でも1週間もかからないで  届きました^^ うれぴ~ これからもっとGiadaのお料理が楽しくなるわ~!
[PR]
by kcccan | 2006-05-06 00:10 | Giada De Laurentiis