What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

Italian wedding soup

スーピーな気分の今日・・ 今夜はGiadaのレシピからイタリアンウエディングスープを作りました。 前回作ったときはほうれん草を使ったのですが、今回はアンディーブをちゃんと使って作りました。 ほ~んとに何度たべても一口一口が美味しくって・・「ん~ん~」と言いながらスープをペロっとたいらげている自分におかしくなります^^;  スープ好きな皆さん、シンプルでおいしくてヘブンリーなイタリアンウエディングスープ 是非ともお試しいただきたいですー。
f0054712_19383176.jpg
ミートボールがフレーバーでいっぱいで、アンディーブの質感とチーズィーなとき卵・・ 
何ともたまりません^^ Giada ありがとうー!




イタリアンウェディングスープ

ミートボール:
1コ 小 オニオン 
1/3 cup イタリアンパセリ
1コ 大 卵
1 tsp にんにくのみじん切り
1 tsp  塩
1 斤 白パン 耳なし
1/2 cup パルメザンチーズ
8 オンス 牛ひき肉
8オンス 豚ひき肉
コショウ
スープ:
12 cups チキンスープ
1 ポンドカーリーアンディーブ (1ポンド エスカロールでもOK)
2 コ 大 卵
2 tbs パルメザンチーズ
塩コショウ

1)ミートボールを作ります:おろしたオニオン、みじん切りのパセリ、卵、にんにく、塩、白パン(耳を取って小さくちぎる)を混ぜ、均等に混ざったらパルメザンチーズとひき肉を加え混ぜます。 一口サイズに丸めてお皿に並べます。

2)中火強でチキンスープを沸騰させ、1)のミートボールと、カーリーアンディーブを入れます。 ミートボールが浮いてくれば出来上がりです(約8分)

3)とき卵にパルメザンチーズを入れ、かき回しながらスープに入れていきます。 塩コショウをしていただきます。
[PR]
by kcccan | 2006-05-05 19:47 | Giada De Laurentiis