人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's going on!?

kcccan.exblog.jp
ブログトップ

「24」

今日7時にFOXにチャンネルを合わせて「24」を見る準備してました。
一時間早いけど、始まりの部分を見逃さないようにっと。
あれ? 何で?? 「アメリカンアイドル」が始った。 んー? 明日のCMかな?
「24」_f0054712_1916098.jpgえーー!!ガ~~ン! 今日はもう火曜日じゃぁんー 「24」昨日終わってる・・
なななんと・・見逃してしまった。 昨日の夜は10時ごろまでミーティングがあったんだ。
前々回 トニー・アルメイダが死んでしまったし・・ 先週もDVDプレーヤーがおかしくなって、1時間録画されなかったから、ちゃんと見ていない! 来週はしっかりと見ないとついていけなくなってしまう・・・。
私もタイムワーナーのDVRにかえてもらおうかしらー そうすれば見逃すことはないですものねぇ。 シーズン1と2も買っちゃおうかなぁ。
by kcccan | 2006-03-29 16:36 | TV